Mind&Body講演会 お知らせ 2015.03.27 2月27日(金)ホテルニュータガワで行われました『Mind&Body講演会』におきまして、当院の診療部長竹内裕二が演者を務めさせて頂きました。 「臨床医が目指す抗うつ薬の最適化治療~エビデンスと臨床の間を埋めるもの~」と題しまして、日々の患者さまに対する診療・治療をいかに最適化するかについてお話し致しました。 日頃、北九州市で診療に携わる民間の病院の先生方や、大学病院にお勤めの精神科医の先生方等も参加されている会で活発な意見交換をさせて頂き、大変有意義な時間となりました。今後もこの様な機会では積極的に知見を発信し、地域医療の貢献に努めたいと思います。 前へ 一覧に戻る 次へ
2月27日(金)ホテルニュータガワで行われました『Mind&Body講演会』におきまして、当院の診療部長竹内裕二が演者を務めさせて頂きました。
「臨床医が目指す抗うつ薬の最適化治療~エビデンスと臨床の間を埋めるもの~」と題しまして、日々の患者さまに対する診療・治療をいかに最適化するかについてお話し致しました。
日頃、北九州市で診療に携わる民間の病院の先生方や、大学病院にお勤めの精神科医の先生方等も参加されている会で活発な意見交換をさせて頂き、大変有意義な時間となりました。今後もこの様な機会では積極的に知見を発信し、地域医療の貢献に努めたいと思います。